Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

次は寿司をおごって

なかなか逃げられないもんですな~
・何を書いても構いませんので@生活板  4

66 :名無しさん@おーぷん :2015/04/03(金)23:54:58 ID:p29
姉と焼肉を食べに行った
安い食べ放題だけど、一年以上ぶりの焼肉は物凄ーく美味しかった。
そもそも牛肉自体久しぶりだ。ここ最近は鶏胸肉ばっかり食べていた。
もやしとかおからとか、節約料理のレパートリーがかなり増えてしまった。
親が残念過ぎて、私も姉もそれなりの収入はあるのに極貧だ。
夏になれば父親の借金問題はある程度片が付く予定だし、姉の収入も上がる見込みだ。
でも強烈な毒母はいつも想像の斜め上のことをやらかしてくれるから、油断は出来ない。
私はさっさと1人で逃げたけど、共依存気味の姉は親を見捨てようとしない。
親には恨みしか無いけど、姉には恩があるから私は姉に援助している。
間接的に私も毒親を養ってる事になってるのが嫌すぎる。
さっさと逃げてよ姉ちゃん
今回は私の奢りだったから、次は寿司でも奢ってよ