Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

被害者だけが晒される

襲撃した理由がよくわからない。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ4

544 :名無しさん@おーぷん :2015/03/29(日)18:01:01 ID:K9W
フェイクあり
お隣の娘さん(A子 30代)がたまたま子供連れて帰って来てたときの出来事が凄まじかった。
旦那さんは仕事関係で1日遅れてこちらに来るらしく、A子と子供のみで実家に帰ってきてた。
それをA子実家から100m程離れた家の息子B太(未成年)が、離婚して出戻りしたと勘違いした。しかしそうでないとわかると、A子夫婦+子供がA子実家から出てきた瞬間を狙って刃物で襲撃。
結果、子供が死亡した。A子と旦那は軽傷。B太はまっさきに弱い子供を狙ったらしい。旦那さんがかばったらしいが搬送された病院で亡くなってしまった。
A子実家の庭先で大騒ぎになってたよ。「裏切り者!しね!」と叫んでたのがずっと聞こえてた。
その後、A子と旦那さんを一切見かけていない。
A子両親も1年後ぐらいに引っ越していきました。
A子両親は被害者遺族になるのですが、近所から可哀想な家族扱いされるのと、連日マスコミが押しかけてくるのが辛いと言っていた。
変な人から不審な電話もかかってくる事もあった。
A子実家、子供の実家が晒されA子母は鬱状態だったよ。加害者はなーんにも晒されなかった。未成年だし。
ネットがもっと普及している時代だったらB太も苦しんだだろうにね。
ちなみにB太一族は光の速さで引っ越してたよ。謝罪よりも先に保身に走ったみたい。
未成年だったし、もう出所してると思う。今何をしているかは知らないけど、普通に家庭を持ってぬくぬく暮らしてませんように。