Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

かーちゃんは美人だった

魚喃キリコの漫画で似たようなエピソードがあったな。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

713 :名無しさん@おーぷん:2015/03/28(土)15:21:29 ID:FcS
カーチャンの若い頃が絶世の美女だったこと
今はブクブク太って体脂肪率50%で体の半分脂肪だが、若い頃はむしろガリガリでビキニの写真があったが、一日10キロ走ってたそうだから引き締まってて綺麗だった
俺の妹も誰の子だよってくらいスタイルよくて美人なんだが、カーチャン譲りだったんだな・・・
それでも妹よりカーチャンの方が綺麗だからカーチャン、ほんとスゲーわ
トーチャン酔いつぶれると「小夜(カーチャン)は世界一の美人だぞー愛してるぞー」って毎回言ってて、はいはいあばたもえくぼと思ってたが
トーチャン、俺は今トーチャンが最高に羨ましい


魚喃キリコ -Water.