Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元カノ自慢は恐怖自慢

まあ、オシャレなんてどーでもいいよね。
・その神経が分からん!その6

858 :名無しさん@おーぷん:2015/03/26(木)17:18:45 ID:aGj
昔つき合ってた人が恐ろしい人だった
つき合い始めはすごく優しくて
ちょっとしたことで甘えてくるのが上手くて
当時はやってた渋谷系の音楽の元ネタに詳しかったり
裏原系のデザイナーと親しかったりと
高校生の自分にはすごく輝いて見えた
でもやたら元カノの話が多くて
元カノはこんなに貢いでくれたとか
元カノはこんなに俺を許してくれたという話を
ちょいちょいしてくるので
なんだか疲れるなーと思うことも多かった
その「元カノはなんでも許してくれる」話の中で
地下鉄の階段でたまたまイラッとしたから
元カノ階段からを突き落したことがあるという話を
地下鉄の階段で話し出して
でも、元カノは俺を許してくれたよっていう
いつものオチにつながった
自分もいつか突き落されるんじゃないかって思ったら
彼がおしゃれなこととかどうでもよくなって
徐々に距離を取って別れました
先日ツイッターで見かけたけど
当時、自分がおしゃれでおしゃれな人脈があるのを
自慢げに語ってたけど、自撮り完全にデブってワロタ