Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

免許がとれない彼

「原付の免許は簡単」という話を信じて、何も準備せずに落ちた友人は多かった。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

989 :名無しさん@おーぷん:2015/03/20(金)17:20:31 ID:iQ0
理不尽冷めと言われるかも知れないけど。
高校時代に付き合ってた彼氏と、卒業してすぐに原付の免許を取りに行った。
そしたら私だけ合格で彼は不合格。
その日は別に今日じゃなきゃダメってことでもないし、明日がんばろ!って励ましたが
翌日も翌々日も彼は不合格。
それで彼、「どうせ原付なんて乗らないんだから、いっそのこと車の免許取るわー」って
自動車学校に通い始めた。
なんだその理屈、とコッソリ思ったが黙って応援した。
が、普通免許の学科試験に5回目落ちた時に
彼氏がここまで馬鹿なのは辛いわーと思って別れた。
一応別れた表向きの理由は、試験に落ちて荒れて殴られたから。
でも殴られたことより馬鹿の方が辛かった。
ちなみに人づてに聞いたんだけど、結局14回目で受かったらしい。
そんなやつの車、恐ろしくて乗れんわ。