Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

巨大な耳垢

これは写真で見てみたい。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

257 :名無しさん@おーぷん:2015/03/01(日)21:58:36 ID:IP1
18のとき突然、飛行機に乗ったときみたいに耳がボワーンとなり、聞こえにくくなったからあわてて耳鼻科へ。
結果ただの耳垢だったんだが、硬くて取れないから後日来いと帰され
耳垢をふやかす薬を毎日せっせと耳にたらし、数日後再び耳鼻科へ。
ズゴゴゴゴ…とものすごい音がして、でた。めちゃくちゃ気持ちよかった。猫のう◯こほどの大きさの耳垢。
毎日のように耳掃除してたはずなのにこんな大物が出たことが衝撃
俺は今までなにやってたんだろうかと
その後耳の聞こえが素晴らしく良くなったことも衝撃だった
ヘレン・ケラーのウォーター的感覚だった
耳鼻科で耳掃除したことない人がいれば、一度は行ってみることをおすすめしたい