Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

三角形のズボン

最初、意味がわからなかったYO!
・何を書いても構いませんので@生活板  3

74 :名無しさん@おーぷん:2015/02/15(日)11:38:58 ID:4cX
私、同居嫁。
義妹が離婚話が出てて実家(我が家)に帰省中なんだが
失礼ながら義妹はかなりのおデブさんで正座ができない。
昨日、私がアイロンがけしていたら
義妹が「悪いけどこれもお願い」ってパンツ(ズボンの方ね)を持ってきた。
「面接に穿いて行くやつだから折り目キッチリでお願い」って言うから
パンツを横から見た状態にしたら、すごい三角形が出来て思わずブフッって噴出してしまった。
それを聞きつけた義妹「酷い!お義姉さんが笑った!私のこと笑った!バカにした!!!」
って発狂しだした。
速攻で謝ったけど、でもこんなの(図)リアルで見たら笑うじゃんw
そこに現れた義母に「どーしたのー」と聞かれたので事情を話したら
「ああ・・・私もねえ、昔から生地が勿体ないなーと思ってたのよ・・・。
 それにアイロン台からはみ出るからアイロンし辛くてねぇ。
 あんた(義妹)アイロンして貰ってるんなら文句言ったらバチがあたるだよ」
って、私が思ってもいなかったことまで言い出して
更に「おまえが入ったあとの風呂は湯が少なくていけねぇ」とか
とどめを刺しにかかった。
ああ~そう言えば結婚してこの家に来たばかりの頃、私も年がら年中トドメ刺されてたな~と、つい遠い目になってしまった。