Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

俺にやらせるな

みんな焦っていたんだろうな~
・その神経が分からん!その6

148 :名無しさん@おーぷん:2015/02/14(土)19:01:52 ID:UaU
匂いの話に便乗
さんざん止められてんのに酒飲みまくって酔い潰れた友達がゲロった
しかも俺の左半身にぶっかかった
俺は昔から人がゲロすると誘われゲロしちまう
せっせと周りが片付ける中、俺は窓際に行って窓全開にして臭いをかがないようにするのに必死だった
すると手伝えだなんだと言われる
俺はオエオエ言いながら無理無理と必死に拒否するが、ゲロには触らなくていいからゲロったやつをトイレに連れて行けと手伝わされた
息止めたり口呼吸したり必死に耐えてもゲロ臭が鼻をつくので、耐えきれずトイレの床にゲロってしまった
家主大激怒だし周りも手間増やすなとキレたが、ならなんでオエオエと吐きそうだった俺を駆り立てたのか
神経わからんかった