Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コトメは2ちゃんねる職人

いや、職人じゃないわな
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

561 :名無しさん@おーぷん:2015/01/20(火)20:18:19 ID:2iD
衝撃って言うと大袈裟なんだけど、コトメが書いたドリームネタを見てしまった。
コトメは去年離婚した。娘を連れて実家に戻ってきたけど
ぐうたら限りない親子。私家族と旦那実家は敷地内別居。
良ウトメが「だらし無い子でごめんね」と謝ってくれるし
金銭問題は特に無いし、私は専業なんで面倒見るのは別に良い。
(ウトさんは現役、トメさんは大トメ介護で留守がちなので
旦那実家の家事全般私が請け負っている)
コトメは毎日何もしないで具合悪いー具合悪いーでテレビ。
コトメ娘も小学生だけど不登校気味で家でゴロゴロしている。
離婚理由は性格の不一致で、夫婦喧嘩の勢いでそのまま…と。
でも娘がいるし、復縁の可能性が高い、多分謝って来るよ、家族なんてそう簡単に縁が切れないもんと良く言っていた。
ところがコトメ元夫は再婚した。新奥さんは男の子を妊娠中で
コトメ元夫は大喜び、養育費は払ってくれているけど
娘との面会は申し込んで来なくなったそうだ。
そちらが会いたければ連絡くれ、と言われたそうで、さらに
今までコトメにもいくらか生活費を払っていたそうだけど
それも止めると言ってきたからコトメ大噴火。
というか離婚後も生活費をもらっていた事に驚いた…。
タイミングからいって、もしかしたら不倫してたのかもしれない。
しかし今更調べようも無く、また、コトメが全く家事出来ない&
母娘で凄い太っている事からも、なんとなく同情出来ないw
まあその辺は私の問題ではないしどうでも良いんだけど、ある日義実家の掃除していたらリビングのPCが付けっぱなし。
コトメは娘と別室でお昼寝中。消そうかなと思って画面出したら
2用のネタを書いている最中だった。当然読んだ。内容は
『離婚した元旦那が馬鹿プリと別れたらしくこちらに戻ってきた
もう一度やり直したいとロミオ中。どの面下げてと撃退した。
プリは(中略)誰の子供かも分からなくて中絶したそうだ、実家から絶縁されて夜の街で商売している。因果応報』
ざっと言えばそんな感じ。
そのままにしておいたので実際に書き込んだかどうかは知らない。
まとめで、あきらかな報告者ドリームネタってしばしば見るけど
こういう人が書いていたのかwって衝撃だった。罪は無いがw
さっさとバイトでもすりゃ良いのになあ。