Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

サンタクロースが通報された

見てみたいな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その5

393 :名無しさん@おーぷん :2015/01/08(木)22:54:48 ID:x3d
同じマンションに住むある職の人がクリスマスに屋上からサンタクロースの格好でロープ伝ってプレゼントを子供に渡した事件があった。
事前にマンションの管理会社にもマンションの住人にも根回し済みだったけど近所にはしていなかったので通報されて大騒ぎ。
警察から厳重注意を受けただけで終わったけどすごい大事になった思い出だ。
もちろん道具もロープも本物の安全装備で毎日そういった練習している職の人。
クリスマスだったからマンションの住人は微笑ましく思ってたけどパトカー来た時は焦ったなぁ。
後日謝罪行脚してたし子供を喜ばせるためとはいえやり過ぎだったと反省しきりだった。