Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

クリスマスに休めない職場なんて

Twitterアカウント晒してw
・今までにあった修羅場を語れ【その7】

89 :名無しさん@おーぷん :2014/12/25(木)21:37:33 ID:Ma7
クリスマス(今日)は仕事の休みが取れるかわからんと言っているにも関わらず、休み前提で1日のスケジュールを組み立てて、高めのランチの予約までしていたさっきまで彼氏だった人。
ダメ元で有給を申請したけクリスマスは繁盛期真っ只中だったから通らなかった。
もう出るわ出るわ文句が。
ひたすら謝ったけど、私の職場をブラック扱いしてくれた上に
ランチのキャンセル料全額+私へのプレゼント代を請求された。
私にプレゼントを渡すつもりだったけど、俺様が一生懸命考えたプランを潰されたから妹に渡したんだってさ。
一方的に私が悪いと決めつけられ別れを告げられました。
なんか彼の友人からTwitterを通して責められるし。
ケーキ屋なんだよ私・・・