Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハレンチな義兄嫁の髪型

サルでも描ける漫画教室に、似たような人がでてきていたな~
・何を書いても構いませんので@生活板  2

196 :名無しさん@おーぷん:2014/12/08(月)13:39:59 ID:xJF
うちの義兄嫁の髪型がヘルメットなんだよね
最初は、美容室で失敗されたのか?と思ったんだけど
会う度、ヘルメット(それも原付に乗る爺ちゃんがしてるような古い型)
だからオーダーがヘルメットなんだと思う…
旧帝大出の頭のいい人だけど、化粧もしないし、身なりにも無頓着で
髪も真っ黒のバージンへア、なんか黒光りして、黒○ンポにも見える
一応女なんだから、もうちょっと何とかして欲しい
女性だから直接は言いにくいし、兄ちゃんにも言いにくいが
でも何かで一緒になる機会があると、チ○ポヘアの女と歩くのは恥ずかしいよ