Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

横だったら死んでいた

読んでいて「ひぃぃぃい」となった。
・死ぬかと思った瞬間その1

79 :名無しさん@おーぷん :2014/09/27(土)18:01:26 ID:???
当時は死ぬとは思ってなかったからスレチかもしれないけど
俺がまだ5歳だった時に飴のように口に入れて舐めてたコインを飲み込んだ。
何回も吐いたし喉に指突っ込んで取ろうともした。
幸い家には爺婆も同居してたからすぐ職場の母さんに連絡して帰りを待つことに。
5歳の無垢な俺は帰ってきた母さんが指突っ込んで簡単に取ってくれると本気で信じてた。
当然そんな事できるわけもないので行きつけの病院の推薦で近場の大病院へ。
喉奥に何かを突っ込んで無事にコインは取り出された。
レントゲンを見る限りコインがたまたま縦に引っ掛かってくれたから助かったようなもの。
横に詰まってたらとっくに死んでたんだろうと考えるとゾッとする。