Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

カボチャとジャックと紅葉のハゲ子日記

ネットを捨て街に出よう!
10月後半はイベントがいろいろあり、週末ごとに忙しい日々でした。
しかし、気温は毎日下がっていきTシャツでは辛い毎日なってきました。


朝を迎えるごとに空気は冷たくなり、木々の葉はどんどん赤く



逆光透かしは絵になるのでついつい撮影します。周りからは「こいつ何やってんだ?」という目で見られますが




緑色の透かしも魅力的。この植物のデザインもいいんだけど




繰り返しの被写体も取りあえず撮ります




見ていて不安になる生物。水玉デザインなのに!




孤独なタンポポ




阿佐ヶ谷ロフトの「戦え!バイラルメディアの皆さん」に出演しました。左はネット界では有名なモデル大川さん。来場&書籍のご購入ありがとうございました。




お台場のハロウィンパレードに参加しました。仮装をしていれば、見知らぬ人と簡単に交流ができ、街コン以上に恋人ができるのではないでしょうか? ちなみにこの格好のまま、映画館でやっていたナイトメアビフォアクリスマスを見に行きました。




仮装パレードでももクロがいた!




出勤お疲れ様です。そして阿部