Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ネットゲームで知り合った彼

これは……
・今までにあった修羅場を語れ【その5】

546 :名無しさん@おーぷん:2014/10/09(木)17:27:38 ID:zenpfQUfu
私にとっては修羅場だったこと。
高校生だったころ、ネトゲ(いわゆるMMORPG)にハマった。
そんなとき、同じギルドにいて、低レベルな私を色々と世話してくれたのがAだった。
チャットで話すうちに仲良くなってメールアドレスを交換したら、Aは隣の県の男子で、同い年だということが判明。
会えるじゃん!会おう!となって、ちょうど自分の高校の学園祭が近かったので、招待してみた。
今思えば会ったこともないのに軽率だと反省してる…
いざ、学園祭当日。待ち合わせ場所に来たのは、テンプレ通りのキモオタでした…
正直話しかけたくなかったけど、約束を破るのもなぁと思ってとりあえず学校を案内。
言いたくないけど並んで歩くのが恥ずかしいレベルで、クラスメイトにもヒソヒソやられて顔から火が出るかと思った。
結局その日はあっさりと別れたものの、翌日からストーカーか!?ってレベルのメール攻撃。
正直嫌になってきたのでネトゲも退会、メールも徐々にフェードアウトして着信拒否。
共通の知り合いによれば、病んで病んで、リスカ自慢だの死にたいだの愚痴りだし、そのうちネトゲも辞めてしまったらしい。