Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ドライブ中に煽られた

この友人は頭が良いな~
・何を書いても構いませんので@生活板

1726 :名無しさん@おーぷん:2014/10/05(日)02:04:59 ID:74Cy9CVhQ
大学入ったばかりの頃、まだ知り合って間もない友人が運転する車乗ってたら、後ろからめっちゃ煽られてきた。
友人「なんだよあの車、めっちゃムカつくわー。
次の信号止まったら降りて行ってボコボコにしたるわ」
なんか面倒くさそうな人と知り合いになっちゃったなとか思ってたら、赤信号で止まった。
向こうから降りてきたのは、あからさまな、その筋の人だった。
やばいなどうするのかなーと思ったら、「よっしゃ目にもの見せてやんぜ」
とそいつは降りていった。
俺だけ車に残ってるのもバツが悪いので、とりあえず一緒に降りる。
怖いお兄さんが
「なんじゃワレ、なめとんのかボケ!」
みたいな怒鳴り散らした瞬間、そいつが取った行動は
友人「いやーいい車ですね!格好よくてホント見とれちゃいましたよ!」
俺「!?」
怖いお兄さん「前ちんたら走ってんじゃねーぞ!」
友人「ごめんなさい!免許取りたてなもんで><先いってください!
うわっ、お兄さんめっちゃいい足してますね!なんか鍛えてるんですか?」
怖いお兄さん「もうええわ!次前走ってたら許さんからな」
物凄い変わり様で、あっけに取られる俺と、お兄さん達は毒を抜かれたみたい。
お互い車に戻って、お兄さん達の車が見えなくなった後、友人「ちっ。なんだよ、粋がってるだけで大した事なかったな」
俺大爆笑。
友人「すんごい怖かったわwwwwww」
凄い情けない話なのに、なんだかそいつの事が好きになって、今でも友達。