Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恥ずかしい人と来るなんて

DJブースで会話は難しいと思う。
・友達をやめる時 inOpen

654 :名無しさん@おーぷん :2014/09/16(火)09:48:49 ID:6SE8JUTsv
ちょっと前の話。
隣県の大学に通う兄がいる。
その兄に「祖父母と旅行がてら文化祭見に来い」とお誘いを受けた。
祖父母も「文化祭行ってみたい!」と目を輝かせたので、会社が休みな私が運転手として連れていった。
大学に着いて兄がいるブースを探しつつ、祖父母と色々な出し物を見てまわっていると中学の同級生に出くわした。
あっちも私に気がついて「ひさしぶり!」と言いかけたところでソッポを向かれた。
「え?Aちゃんだよね?あっ人違いだったらごめんなさい」と言ったら
「人違いじゃないけど…おじいちゃん、おばあちゃんと来るなんて…恥ずかしくないの?まじダサいんだけど…私に話しかけないでね」と返ってきた。
ムッとして「おじいちゃん、おばあちゃん、早くお兄ちゃん探そ!変なのに話しかけたから時間ロスしちゃったね!」と私も大人気ないけどA睨んでその場はスルーしてきた。
隣にいた祖父母には「一緒に歩いてごめんね。離れて歩くから」と悲しい顔をして言わせてしまって、本当に泣きそうになった。
ちなみに兄はDJブースにいて、爆音が耳に痛いと祖父母は近寄らず、観光して帰ってきた。
兄からは「話しかけてくれてもいいじゃない!」としばらくブーブー言われた。
その件があったあと、お正月で帰省してたAにまた会って「あのときはごめんねー!さすがに恥ずかしくって~」と言われたけど、まだムカついてた私はシカト。
一緒にいた他の友人にワケを聞かれて説明したら友人は激怒。
そんなこと言う子なら私も縁切るわ!とAと絶縁。
卒業後Aは上の友人の彼氏寝とった上に芋づる式にいろんな男と関係を持ち、大学の友人には一緒にキャバ、風俗やろうと勧めたりと聞いた。
えんがちょ。

655 :名無しさん@おーぷん :2014/09/16(火)09:50:43 ID:6SE8JUTsv
メモ帳からコピーしたら改行おかしくなってしまった…

656 :名無しさん@おーぷん:2014/09/16(火)10:56:47 ID:nje3cAU2L
えんがちょww

657 :名無しさん@おーぷん:2014/09/16(火)13:45:34 ID:Y9pLSWKBK
久しぶりに見たえんがちょに
中身ふっとんだやんけwww