Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

地味女とイケメン

Hagex脳患者が期待する展開ではなかった……。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

135 :名無しさん@おーぷん :2014/09/04(木)18:27:20 ID:???
A 地味な陰の薄い女。 当時21歳
B 高身長でイケメン 当時21歳
A、Bは同じ大学で同じ学部。Bは松潤タイプの彫りの深いイケメンで、滅茶苦茶モテていた。Bは自分の容姿端麗さを鼻にかけて地味な男を小馬鹿にし、言い寄ってくる女をことごとく食っては捨てる最低野郎だった。
ヤリ捨てされた女は「一度でもBに手を出してもらった」と自慢してまわる者もいた。
そんなんだからBはつけあがり、自宅に数人の女を連れ込んでパラダイスを繰り広げるヤリチンクズ野郎に成り下がっていった。
ある日、Bがノートの切れ端で指を切り出血した。周りの女は「舐めてあげようか」と群がったそうだ。
そんなときに近くで本を読んでいたAが花柄の絆創膏をBに手渡した。Aはただ絆創膏を渡して何も言わずに本読みを再開。
周りは「なにあれw」「少し切っただけで絆創膏とかw」「良い女アピールかな?」とクスクス笑った。
周りが地味女きめぇwと嘲笑う中、BはAに心臓を打ち抜かれました。Bが遊びでなく本気で恋に落ちたのは人生二人目だそうで、もうその日から周りの女を見向きもせずにAに猛アタック。
更にBは「Aはたかだか紙で切った切り傷の為に絆創膏をくれた。俺が好きに違いない!」と、今までのモテっぷりの経験からか、盛大に勘違い。
髪型をリーゼント、自作のなんちゃって特攻服を着てAに大告白をした。

137 :名無しさん@おーぷん :2014/09/04(木)18:27:50 ID:???
結果、大玉砕。「自分の容姿を鼻にかけて男女関係をだらしくなくしているチャラ男は大嫌い」と見事に切り捨てられた。
Bはプライドをズタズタに傷つけられ、1日に大学を休んだそうだ。
それからのBの行動力は凄かった。Aを蝶よ花よとスーパーレディファースト扱い、姫に仕える執事みたいだったそうだ。
AはそんなBが鬱陶しくて仕方がなく、ビンタをくらわせた事もある。なるべく地味に学校生活を送りたかったAは、Bが煩わしくて煩わしくて学生課に通報。Bは物凄く怒られた。
周りはあのBが一人の女に執着しるなんて・・・とBの変貌ぶりに開いた口が塞がらない。しかも地味女相手に。
学生課に怒られても好き好き攻撃を続け、とうとうAが折れた。AはBのだらしない人間関係を矯正する名目でBと交際を始めてしまった。
それからはAとBは純愛交際。大学を卒業して結婚するまで身体の関係は一切無かったそうだ。
それで生まれてきたのが私。
私が記憶している父(B)は、子煩悩で妻(A、母)想い。とってもヤリチンクズ野郎だったとは思えない。
私はこの話を昨日聞いた。何気なく二人の馴れ初めを聞いたら、父がベラベラ喋りました。母は「やだーw昔の話を今更~」と照れ照れ。
もう父の過去に衝撃を受けたよ・・・