Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美人はいい匂いがする

タバコを吸っている人は???
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

69 :名無しさん@おーぷん :2014/09/02(火)20:56:29 ID:???
女だが、美人は必ずいい匂いがすると思ってた。
今日レジで並んでたんだが、並んでる間ずっと、明らかに体臭なんだけど、汗臭い通り越してひっどい臭いがした。
後ろのおばちゃんは香水と少しの加齢臭。近くにある寿司コーナーの臭いでもない。
ふと、全く想定してない対象だったから気付かないふり?をしていたが、臭いは私の前からする。
列の先頭、私の前には凄い美人がいた。私は迷いつつ、ちょっと嗅覚に集中した。
…え、嘘。本当に?
このヤバい体臭は、美人の脇から臭ってきた。ちなみに美人の服装は清楚な、白い袖なしワンピース。
とても素敵なポージングで、明らかに脱毛したであろう綺麗な白い脇はチラ見せされていた。
臭いに気付くまでは、魅力的な美女だったんだ…。
こどもが小さくて、臭いとそのままずばりキーキー言いかけたし、私はそっと列から離れた。二番目だったのに…。

70 :名無しさん@おーぷん :2014/09/02(火)21:36:08 ID:???
確かに女性はいい匂いがするよね。
うちは息子と娘がいるんだけど、3歳くらいから息子は臭い。男臭い。
対して、娘の方は夕方になってもまだシャンプーの匂いがする。
もちろん当時も今もシャンプーも石鹸も洗濯石鹸も柔軟剤も同じなのに、匂いと臭いが違う。
上の子の友達と遊ばせていると、よそのママが娘をダッコするんだけど、あー、女の子はいい匂いするーって言うんだよね。
今二人とも高校生なんだけど、息子が娘の側で、なんで女の子はいい匂いすんのかなぁだって。
別にシスコンではない。町ですれ違った女の子が夏でもいい匂いしてるのが不思議でならないんだって。
もうそれが常識として頭に刷り込まれている中、美人が臭いのは落差に臭いが増しそうだよね。
普通の女性が防臭に心掛けている中、美人はそんなの気にしないのかな。
てゆうか、美人なら臭くてもいいの?と旦那さんに聞いてみたい・・・。

71 :名無しさん@おーぷん :2014/09/02(火)22:06:52 ID:???
※70
※69だけど、うちは息子二人です。お察しください。
よその娘さん、大抵いい匂いです。
息子たちは野菜よく食べるし魚も大好物なヘルシー野郎たちなのに、お風呂入ってから戦いごっこでひと汗かいたらもう男臭いです。
ワキガ系じゃなく、単純に男臭いだけなんでマシですが…。
女児の柔らかい匂い羨ましいです。私もくんかくんかしたい…!