Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然の罵詈雑言メール

でも○○ちゃんの名前が違うから、結局二股はしていた?
・百年の恋も冷めた瞬間 Open

268 :名無しさん@おーぷん :2014/07/22(火)01:30:48 ID:ILb9tQfXm
私は、いわゆる“恋愛至上主義”の真逆で、友人>仕事&趣味>家族>>>>>恋愛という感じだった。
しかし、そんな私にも彼氏が出来た。趣味のサークルで知り合い、好みとかも似ててずっと「話の合う面倒見のいいお兄さん」的存在だった人。最初から何かにつけて口説く真似してたけど、私が本気にしないまま数年経って、やっと
「え?本気だった!?」「本気じゃなきゃ、こんな何年も言い続けない!」
という感じでスタート。私のペースに合わせて、ゆっくり付き合ってくれた。
彼氏は自営業の跡取りで、付き合いだした頃には半分以上任されてる感じだったので、それなりに多忙。その頃から私も仕事掛け持ちするようになり、メールは週1、デートは数ヶ月に1度って位で、友人からは呆れられたけど、それでもラブラブだった(笑)
数年経ったある日、久しぶりにこちらからメールしてみた。1時間位後にきた返事にびっくり。
「テメェいい加減ウザいだよ!もう連絡してくんなよ!〇〇ちゃんにバレるから!」
〇〇ちゃんて誰?忙しいといいながら、2股してたの?
読んだ瞬間は衝撃で頭真っ白になった。けど、しばらくして落ち着くと、すーっと気持ちが冷めた。
なんなんだコイツ、別れたいならもうちょっと言葉選べよ。30にもなって、こんなガキみたいなメールするなよ!
その場で、アドレス帳&保存してたメールや写メ全て削除。パスケースに入れてた写真&肌身離さず着けてたプレゼントのアクセサリーを帰宅途中のゴミ箱へポイ!
PCのシステムクリーンアップのノリで何もかもキレイに消却した。
しかしその数ヶ月後。集中豪雨であちこちに被害が出た時に、奴は普通にメールしてきた。無視したら、その後またおかしなメールが来た。 「仕事関係で知り合った女性につきまとわれてて、やっとそこ関係の仕事が終わったので、その女性に絶縁メール送ったつもりが、宛先が私になってた!ゴメン!どうしよう? 」
そんなこと知るか!2度とメールしてくんな!
と送信して、着拒しました。

269 :名無しさん@おーぷん:2014/07/22(火)02:09:11 ID:61QQoFHJm
どうしよう?じゃねーよw