Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お風呂に入らない同僚

※汚いエピソードなので、苦手な人は注意
・あなたの職場であった困ったこと・困った同僚や上司

93 :名無しさん@おーぷん :2014/07/06(日)11:26:05 ID:Yt4bRtau3
風呂に入らない男性がいた職場が辛かった。
1年で辞めたのだが、その間その男性から仕事の事を教えられていた。
・口臭がきつい。歯に黄色い藻が生えたみたいになっていて、背後から教えられているときに吐きそうになる。
・体臭も酷い。風呂に入らないと有名だった。髪の毛は常に濡れているように見えるぐらい脂ぎっていた。
・爪の先が垢で真っ黒。そいつしか使えなかったCDACAMを使えるということで採用されのだが、キーボードの字が
 垢で見えない。使っていない部分も埃で埋まってる。仕事だから仕方なく触ったが手が痒くなった。
・靴が破壊しているが履き続ける。靴底と上の部分が剥離しててつま先が見えてるのに履き続ける。
なんでも社長の親戚だとかで、解雇はもちろん改善指示も出さない上司。
少人数の会社だったから、そいつがいなくなると業務全般に支障がでるのも注意しない理由だと思う。
3ヶ月ほどで一人で仕事できるようになり、近づかなくてよくなったから1年は続けたが
夏が近づき、また悪臭が酷くなると思ったら耐えられなくなり辞めた。