Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

足立区はとても危険

ひいいいい。葛飾区怖い! あ、江戸川区か…… いや、足立区か。
足立区――「犯罪多発地帯」という不名誉なイメージが、実は正しくない理由
・今までにあった修羅場を語れ【その3】

266 :名無しさん@おーぷん:2014/06/21(土)15:55:31 ID:SMYxgi4EI
数か月前のちょっとした修羅場。
数年前からわけあって東京都A区に両親が住み始めた。
両親の住む家に訪ねていく途中、交通量の多い国道の交差点で信号待ち(長い)をしていたところ、突然信号待ちの歩行者の内1人の男が何事か怒鳴りだした。
突然怒鳴る人がいること自体はこの辺ではよくあることなのでのんきにスルーしていたが、なんとその男が傘で走行中の車を次々殴りだした。
うわあ、やめろやめろー!と叫びながら10台程殴りつけた後、やつは赤信号の横断歩道を走って逃げようとし、ひかれて倒れた。
動かないので「あ、やばい死んだ?」と思ったら、突然勢いよく立ち上げりまた猛スピードで逃げていった。
個人的に修羅場だと思ったのは、奴が車を殴りつけたあと自分と目があった瞬間でした。
殺されるかと思った。力の出方が常人と違う感じだったので、病気じゃなくてヤク中だと思う。
その後安全確認をしてから通報はしましたがその後どう処理されたかはわかりません。
ちなみにA区の一部は本当に急に怒鳴る人と独り言が多い人が多くデフォルトでガラは悪いのですが、実害は全然ないので完全に油断していました。

267 :名無しさん@おーぷん:2014/06/21(土)16:03:08 ID:ZQZc4tUQ8
足◯区やべぇ……

269 :名無しさん@おーぷん:2014/06/21(土)16:23:28 ID:SMYxgi4EI

最近ニュータウンになったあたりは綺麗だしそんな事ないんですけどね。
怒鳴るのと独り言はアレですが、ガラは下町だからですね、多分。
べらんめえ的な。