Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

デートに誘ってもらえない

こういう女性いるよな~ 
その神経が分からん!その1

655 :名無しさん@おーぷん:2014/06/16(月)09:59:46 ID:???
彼氏からデートに”誘ってもらえない”と嘆く女友達の神経が分からん
自分ばかり連絡してデートに誘ってるから彼氏にもそうしてほしいらしい
それを伝えたのかと聞くと伝えてないけど察してほしいとのこと←この時点でウザったく感じる
言わなきゃ伝わらないのではと聞くと言わなきゃ伝わらないような彼氏ってどうなのっていう愚痴が始まる←話にならない
土日に誘ってもらえないから別の友達を誘って遊ぶしかない←いや、彼氏を誘えよ
そこで彼氏を誘うと負けた気になる←男女の付き合いに勝ち負けを持ち込む意味が分からん
彼氏は自分の友だちとばかり遊んで私との付き合いをないがしろにする←彼氏もそう思ってるんじゃ
結局破局してたけどそれまでの間、何度「あんたに誘ってもらえるだけの魅力がないからじゃ?」と言いたくなったか
エッチしたいだけの連中からのお誘いは頻繁にあるようだけど、それを自分に魅力があるからだと勘違いしているようなので言っても意味ないかな