Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

デスクに財布が並んでいる

これは危ないよな~ マクドナルドやスターバックスで、ノマドノマドしている人たちはノートPCをテーブルに出しっ放しになっており、見ていて不安になる。
その点、私がよくいく喫茶店の常連である佐藤優氏は、トイレに行くたびにきちんとノートPCをしまっていたので、さすがだな…… とオモタ。
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

405 :名無しさん@おーぷん :2014/05/27(火)10:56:51 ID:???
一番衝撃だったのは大学に入って
休み時間に財布を机の上に置いたままトイレに行く事です。
休み時間になる度に持ち主のいない財布が5-6個
机の上に放置されている。
誰も盗る人はいなかったが俺には怖くて真似できない。
きっとみんな平和な世界で育ってきたんだろう。