Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

衝突で空を飛んだ日

その後どうなったんだろう?
死ぬかと思った瞬間その1

52 :名無しさん@おーぷん:2014/05/24(土)22:22:11 ID:???
昔バイクで車と正面衝突した
やや狭い2車線道路で、昔懐かしいちり紙交換のトラックをバイクで抜いた瞬間
正面に車が居た
ハンドルで足を強打したものの、きれいに吹っ飛んだおかげで命に別条はなかった
しかし、激突するまでの間は、超高速で思考してて、
この距離じゃ止まれない!
左!
トラックの荷台に突っ込んでしまう!
ロープをかけるフックに刺さりそう!
ダメだ、右!
無理、間に合わない!
ブレーキ!
まずい、ロックした!
あ、あ、当たる、当たる!
・・・ああ、当たっちゃったあ
と空を飛びながら思ってた