Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

変質者と遭遇した

546のツッコミはその通りなわけで……

545 :名無しさん@おーぷん :2014/05/13(火)16:51:38 ID:6fdvdHUeM
これ復讐って言っていいのか微妙だけど
私の大学は女子大って理由からか近辺での不審者の目撃情報が多い。
帰り一人だけどまあ私は大体6時くらいには帰ってるし自分には関係ないと思ってたら
こないだ大学生活二年めにして人生初の遭遇。?
汚いなとかぼうっと考えてたけどそいつがちょっと恥ずかしそうに笑ってるのに気付いたら怖くなった。
直後ムカついて何か冷静になった。
遠くに人見つけた風を装って手を振りながら「すみませーん!来て下さーい!」って大声で叫んだ。不審者は慌てて振り返った。
その隙に距離詰めて思い切り蹴り上げた。ぐにゃって想像以上に嫌な感触でげんなりしたけどそれよりも新品のスニーカー履いてたことに後から気付いて蹴ったことを後悔した。
その後は近かったし大学に戻って警備の人に任せた。警備さんから連絡されて迎えに来た母親には「危ないもの持ってたらどうすんの!」と怒られたけど
どう見ても何も持てなさそうな格好だったから…
以上です。

546 :名無しさん@おーぷん:2014/05/13(火)21:06:57 ID:zXiWeYzoD
これだけ見ると笑って立ってただけの人に
いきなり襲いかかった暴行魔にしか見えないんだけど