Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

朝型移行失敗妹

オイドンも超夜型人間だったけど、最近は朝型人間に生まれ変わったよ。
その神経が分からん!その1

124 :名無しさん@おーぷん:2014/05/02(金)10:22:53 ID:???
居酒屋やスナックのバイトで生計を立てている妹。
体もきついし、給料も安いので昼の仕事を探しているらしい。
でも探してると言い続けて1年以上、本当に探しているのかはわからない。
その状況を知っている母の知人が仕事を紹介してくれた。
本人が直接話を聞きに行ってその場で採用され、研修を受けることになった。
そこまでは良かったのだが、朝起きられなくて遅刻を繰り返し、結局採用を断られたそうな。
(研修期間中に3日以上遅刻すると不採用)
そこまでやる気なかったんなら最初から断ればいいし、人から紹介された仕事で遅刻を繰り返す神経がわからん。