Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

日付改竄がデフォルト

え、最近の回覧板は電子化されているのがデフォなの?
その神経が分からん!その1

84 :名無しさん:2014/04/23(水)20:41:39 ID:???
うちの地域はご隠居さんが多いせいか、回覧板が未だに電子化されていない。
昔ながらのバインダーの回覧板が回ってくる。
で、隣が酷い時には1ヶ月前の回覧板を持ってきた事もある。
1~3日前がデフォで、毎回隣の日付けを塗りつぶして、届いた日付けを書いて回してた。
今日着た回覧板の隣の日付けが「4/22」
隣より前4件が「4/23」
多分、何も考えずに無意識で持って来るより前の日付けを書いてるんだな~って事で
塗りつぶさず、うちは「4/23」で書いて回した。
うっかりさんを装っていたんだろうけど、しっかりした悪意でやってる隣の神経がわからん。