Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

血走った目

これは辛い。
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

132 :名無しさん:2014/04/19(土)15:14:59 ID:???
皆さんに比べて衝撃度は少ないかもしれないけど。
小学生の時母と弟妹とでマ○ドナルドに行った。
今でもだけど、食事が終わるとすぐにお腹が痛くなりトイレに行きたくなる私。
焦ってトイレに行くと、そこは男女兼用のトイレ(しかもひとつ)だった。鍵のところの小窓があり赤は使用中、青は空いてますと分かる。
焦りつつも青だから「はぁ、良かった」と思いドアを開けたら、男性(小学生から見ても子どもではなく大人だった)が座っていた。
「考える人」のようにズボンを下ろした膝に肘をつきうつむいていたのが、はっと顔をあげた。
「やばい!」とドアを閉め急いで母に「もう帰ろう!」と急き立てて外に出ると、その男性が急いで出てきた。
別に怒鳴られたわけでもないけど、あの血走った目が怖かった…。

134 :名無しさん :2014/04/20(日)20:04:26 ID:???
>>132
血走った目ww
鍵かけてなかった方もノックしなかった方も悪いんだけど、他人が入ってるトイレ開けちゃうってお互いにトラウマになるよね。
トイレ繋がりだけど、自分はスーパーにある個室が4つくらいあるまあまあ大きなところで
先に個室から出た人に電気全消しされたことあるよ。
まだ済んでないのに真っ暗で、でもドアの向こうはスーパーだから
「ちょっ…ちょっとー!すいませーん!!」って言っても
誰も気が付かないみたいで本当に焦った。
エコはいいけどさ、確認しようよって。