Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

友達が人魚の写真を見せてくれた

小さい頃「スプラッシュ」を観ていたけど、記憶にまったく残っておらず。
大きくなってみたら、なかなか悲しい話でクオリティが高い作品で驚いた。兄ちゃんがいい味出してんだよな~ 兄ちゃんはジョン・キャンディ、ブルースブラザースの刑事役だ!
そしてスウェーデン語が一言、二言ぐらい言えないとダメだなと……とオモタ。

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

123 :名無しさん :2014/04/18(金)22:38:39 ID:???
学生の頃「スプラッシュ」という映画を見た。
人魚の姿をしたダリル・ハンナって女優がすごく可愛くて
海の中を上手に泳ぐのをみて
架空の生き物だって分かってても無性に憧れた。
ある日友達とその話をしていたら、人魚が捕獲された証拠写真が乗ってる雑誌があると言うから
見たい見たい!ってその子の家に見せて貰いに行った。
「ムー」だったか何か雑誌名は忘れたけど、そこに載っていた写真の人魚は上半身が魚で下半身が人間で
グロくて気持ち悪くて悲鳴を上げた。
その時からしばらく、その人魚っつーか魚人の姿が目に焼き付いて
花の写真集や風景画を見てなんとか消そうとしたけどダメで
ブルブル震えていた。