Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の2ちゃんねる

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第181話
狸寝入りしてズルイ
熟睡していると気がつかないよね。
オレの口座に入金されるんだから
ハローワークで良い仕事をみつけた! という話はあまり聞かない

【騒音】近所迷惑・隣人トラブルスレ【ゴミ屋敷】96
戸建て購入は博打だわ
簡単に引っ越せないからな~


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?91【義弟嫁】
食が細い義兄子

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 113度目
オタクの駐車場貸して
不動産屋に言わせようとしたってのがリアル
養子だったことを忘れてた
えええ~
部屋に続く黒いライン
ぎゃーー
肛門腺顔面直撃
知らなかった。

嫁のメシがまずい209皿目
イカ墨ソースを作るときに墨汁を使う嫁を披露するも「マシ」と言われ、投稿主驚愕