Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

こっそりつねる男の子

嫌な子どもだな~
・[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]133

204 :名無しの心子知らず:2014/02/22(土) 23:00:30.08 ID:RBo0JoUu
3歳なりたての息子をショッピングセンター内の室内プレイルームで遊ばせていたら、4、5歳くらいの男の子がコッソリと息子の腕をつねってきた。
本人はバレてないと思ってたみたいだが、すぐ近くで自分がずっと見てたことに気付いてなかったみたい。キョロキョロっと見回していきなりギュッてつねった。
何するの!って息子抱えて、すぐその子の腕つかんだら必死に逃げようともがいて離せ!離せ!と私の腕をバシバシ叩いてきた。息子は大泣きしてるしで結構な騒ぎになってた。

205 :名無しの心子知らず:2014/02/22(土) 23:10:02.89 ID:RBo0JoUu
続き
しばらくして、その子の母親がちょっと!何?と叫びながら来たので、事情を説明すると、そんなことするはずがない、今までそんな事した事もない。○○、やってないよね?とその子に母親が聞くと、何もしてない。勝手にこいつが泣いただけ。と言う。それでその母親もほら、やってないでしょ。みたいな態度になる。
もう相手しても無駄な人種だと判断して、私がしっかり見てたので間違いないです。
つねった時の周りを確認する様子などから常習的にやってると思うから、これからは気を付けて他の人に迷惑かけない様にして下さい。あとうちの子にはもう近寄らないで。
と一方的に話してその場を離れたら、なんかムキーとなって色々言ってたけど、無視して帰りました。
はぁ、思い出してもムカムカする。つねられる前に助けてあげられなかった事にも息子に申し訳ない気持ちになるよ