Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

3人も産むなんて家畜

これはひどい。
・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?89【義弟嫁】

362 :名無しさん@HOME:2014/02/05(水) 16:16:56.27 0
昨年12月に三人目出産したために
1月の義実家の新年会は私と夫は不参加
その席で義弟嫁が
「子供3人も生むなんて人間としておかしい。
下等生物ならわかるけど、人間なら2人くらいが普通。
しかも、4人目も欲しいとか、完全に豚とか家畜レベルの発想」と
酔った勢いで言ったらしい。
その場が一瞬凍りついて、次の瞬間義母が笑顔で
「じゃあ、子供5人生んだ私も家畜レベルね」と言って
さらにその場の温度が一気に下がったとか・・・
義妹が苦笑いしながらその経緯教えてくれたんだけど
何故かその後、義弟嫁から「お前が悪い」メールが来る。
不妊治療3年目にしてやっと1人授かって、二人目は断念したって聞いてたけど
だからって私が悪いとか意味がわからない。
自分の旦那が何人兄弟かくらい覚えとけよ。