Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

我が山は自殺者ホイホイ

これは迷惑だな!
・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

595 :名無しさん@HOME:2014/02/01(土) 11:04:56.91 0
先週の日曜日にウチの山で自殺者発見、これで4回目orz
1回目 4年前、当時珍しい硫化水素使って車内で自殺
2回目 3年前、林道入口に不審車、その先で首吊り
3回目 昨年4月、林道入口に放置自転車、その先で首吊り
4回目 先週日曜日、林道入口に不審車、練炭自殺
1回目は地方TVのニュースに、全国記事でもベタ記事扱いで報道された
ちなみに山の持ち主として紹介された爺さんは、ウチの近所の爺さん(赤の他人)
ウチが取材拒否したら勝手にインタビューに出てた
2回目の後に近所の神社に依頼してお払いしてもらった、気休めだけどね
警察にニュースに出ると模倣する人が出ることが多いって言われたんで当時は家族交代で見張ってた
一週間ぐらいで面倒になって辞めたけど
以前やってた林業の関係で道を整備してたんで、割と山近くまで車で来れるのが自殺者にとって便利らしい
見も知らぬ人間のせいで本当に余計な時間拘束されるし仕事にならないんで死ぬならどっか余所で死んでほしい