Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元警察官の家に押し入る泥棒

うむむむ。
・今までにあった最大の修羅場 £101

810 :名無しさん@HOME:2014/01/07(火) 20:13:07.17 P
空き巣が多い地域で良トメと同居生活中。
年末に家族が出掛けてトメ一人だった時に
空き巣と鉢合わせしてしまったが
「元警察官の家に押し入るなんていい度胸だねっ!」
と、玄関先に隠してあった竹刀一本で撃退してくれた。
夜になって帰ってきた私達は割れた窓ガラスを見て
話を聞かされてビックリ仰天。
えええ??だだだだいじょうぶ???
と言葉にならない旦那を尻目にサクサクと片付けていた。
トメ的には空き巣と居合わせたことよりも
調べにきた警察官に盛大に
爆笑されたのが修羅場だったらしい。
そりゃぁ「元警察官」だったのは40年くらい前の旦那祖父で
30年くらい前からお仏壇にいる人なんだから
爆笑もされるでしょうよw
確かに嘘じゃないけどさ~w