Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

兄貴にオモチャも彼女もとられた

これはひどい
・今までにあった最大の修羅場 £101

482 :1/2 :2014/01/10(金) 18:13:51.15 0
ブサイクで30まで童貞だった俺に美人な彼女が
出来た
共通の趣味が元で会うようになり何度か会って遠出を
するうちに俺から告白してOKをもらえた
それから一年近くしたあるとき彼女の浮気が発覚
相手は俺の兄貴
俺とは違い母親似のイケメンだが性格はゲロ以下
兄貴に問いただすと
偶然買い物をしているときに会ったのがきっかけで
その後彼女の話を聞いているうちに流れで・・・とぬかした
流れでセクロスできるなんてさすがイケメンというか
クズだなと思いっていると彼女が突然叫んだ

483 :1/2 :2014/01/10(金) 18:15:05.85 0
貴方とデートしていてもクスクス笑われたり変な目で見られるのが
辛かった。貴方は平気だったかも知れないけど私には耐えられなかった
友達のなかでも「外見が釣り合ってない」と陰で色々言われて
そんなときおにいさんと偶然あって普通に歩いていた時
好奇の目で見られることはなくてとても安心した、と
ようは俺がブサイクすぎて一緒にいると恥ずかしかったけど
イケメン兄貴と一緒にいたときは大丈夫だった
そして流れでセクロス、ということらしい
この事を両親、彼女両親が知ると
彼女両親は平謝り、しかし両親は煮え切らない態度をとり
親父は
「お前がさっさと結婚しないからこういう事になったんだ」
といいお袋に至っては
「美男美女の組み合わせなら丁度いいから結婚したら」
などと言って彼女両親を呆れさせてしまった
でもってこの二人はマジで結婚しちまった
あれほど激怒していた彼女両親も彼女が子供を
妊娠した頃から許すようになった
友人達も心配してくれた奴がいたけど耳に届くのは
嫌な話ばかり
美男美女の組み合わせが普通、むしろ俺は調子に乗っていた
から罰があたったなどと言われる始末
心に余裕も無かった当時はそれを言った奴をぶん殴っていた
ため次々と友達をなくしていった
親兄弟彼女に友達を見事になくした俺は別の県に
逃げるように出て行った
3年ほど経った今でも忘れることが出来ない修羅場

488 :482 :2014/01/10(金) 18:37:10.52 0
兄貴には昔から殴られたりおもちゃを取り上げられたことも
あったけどまさか彼女を寝取るとは思わなかった
顔のことで馬鹿にされることは何度もあったけど
母親にまでいわれるとは思わなかった
そんなにひでぇ顔に生んだのは母親だろうwwww
って何度か言ったことはあったけどな

好奇な目で見られた! という部分が釣り臭いんだよな~