Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

義兄はサラサラのロングヘアーが好き

台湾には髪がキレイな女性が多かったな~
・【義兄弟】小舅がウザイ・キモイ・ムカツク 4人目【コウト】

31 :名無しさん@HOME:2013/01/07(月) 15:24:19.86 0
義兄はサラサラのロングヘアーが好きらしい。
義兄嫁も、彼の好みのサラサラヘアーだったけど、子供が出来て面倒になり
髪をばっさり切った。
勝手に髪を切った!とこの世の終わりが来たかのように一人で騒いでいたが、義兄嫁は既に母親モードに突入しており、怒り狂う義兄を全く相手にせず、ウトメや夫が義兄を叱りつけて、やっと大人しくさせた。
しばらくグチグチ文句を言ってたが。
ちなみに義兄嫁さんは美人で、私は平凡な顔立ちなので今まで義兄からは
空気の様に扱われていたが、義兄嫁さんが髪を切った後、まるで私の髪に
引き寄せられる様に急接近し始めた。
髪が奇麗だね、もっと伸ばした方が似合うよと囁いて来たり、台所に立ってると
後ろにぴったりくっついて髪を触ろうとしたり(これは後ろで見ていた夫が
慌てて止めさせた)
そんなこんなで気味が悪いので、今年の帰省前に私も髪を切った。
元々髪には何のこだわりも無く、放っておいて伸びて鬱陶しくなったら切る、の繰り返しだったので。
義兄、私の髪をみるなり、だまって義実家から出て行ったw