Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

私のふなっしーを汚した

ふなっしーが淫行って(笑)。
・百年の恋も冷めた瞬間!★160年目

419 :おさかなくわえた名無しさん :2014/01/04(土) 08:29:31.14 ID:k0PRi6Ke
私はふなっしーの大ファン。10月ごろにそのかわいさに目覚め、毎週末キディランドに通ってせっせとグッズを集めている。
年末に彼に会った時もキディランドに少し寄った。その時に「しかしこんだけハマってたら、ふなっしーが申告漏れとか淫行とか不祥事起こしたらお前ダメージ半端ないよね。」
って言われたのに本気で傷付いて彼が大嫌いになって、その場で帰り連絡も絶った。
以前うちに来た時も大切にしているふなっしーのぬいぐるみに自分のはいてた靴下を履かせた事があって、それも頑張ってスルーしたが実は許せなかったんだ。
私の冷めは人から見れば理不尽だけど、そうなるに到った心の動きは彼も充分にわかっているはずなのに、私の方に社会性がないのをいいことに他の多くの友人を巻き込んで話し合いや復縁を迫ってきているのがまた許せない。
もはや彼には嫌悪感しかなく、謝罪の類いも一切受け付けたくないが、友人達への対応をどうするかで悩んでいる。

424 :おさかなくわえた名無しさん :2014/01/04(土) 10:27:42.92 ID:k0PRi6Ke
みなさんアドバイスありがとうございます419です。
客観的に見れば理由がふなっしーなんて理不尽もいい所だと思うので周囲にも「悪いのは私、今までの事は感謝している、でももう無理だからそっとしておいてほしい。」と説明しています。
彼とは同じバンドを組んだ事がきっかけで仲良くなったのですが、音楽の技術も知識も周囲の誰よりも劣っているにも関わらず、なんら努力や勉強をしない点にもずっと違和感を感じていました。
彼は自称「いいヤツ。」で常にぐちゃぐちゃと自称「面白い事。」を言っているのも最近は耳障りで仕方ありませんでした。
ウヨ自慢もすごく鼻につきました。
FBのカバー写真を日章旗にして、平成25年を皇紀何年と言い換えたりとか…。
なんしかダサいやつだったなあ~という感じです。
ちなみに女の子からは割と引かれていますが、男の子の間の人望はあるので、男性と女性の感覚の違いというのもあるのかな。