Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ケチケチ嫁?

単なる夫の愚痴にしか見えないが……
・結婚生活に疲れた人・・・30人目

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/19(火) 10:14:38.03
少しスレチになるが、
俺は嫁が最初に俺の部屋に来て作った料理が
スパゲッティ麻婆豆腐風味だ。
俺の部屋にあるものを適当にアレンジしてみたそうだ。
「外に飯食いに行こう」という俺に、「食べ物ならあるじゃん」ということで作った。
その時、結婚してもいいかなと思った。
しかし、結婚後、それはただのケチであったことが判明w
小遣いは手取りの10%というのは死守しているが、子供たちを含めて、毎日半額シールの嵐だw
スキーに行きたいので、スタッドレスタイヤが欲しいと、ずーっと言い続けているが、未だにかなわず。しまいには「小遣いで買って」
小遣いはリフト代とかに消えて行くじゃん・・・
自分が寒がりでスキーしないからといってお金出してくれないのはあんまり。