Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元彼が変わった

この文章は結構ドロドロしてるな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目

590 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 10:01:11.80 id:W8gORcFP
二年くらい前の話だけど、元彼がゲイになったときはすごくびっくりした。
元彼はアメリカ人で、一年だけ留学していたときに付き合っていたひとだった。
優しくてかっこよくて、勉強が得意な人ではなかったけど本当に好きだったし向こうも同じ気持ちでいてくれたと思う。
当時は15歳だったからプラトニックな恋愛で、校内でも有名な仲良しだった。先生にも応援されてた。
でも太平洋には勝てずに日本に帰国後三ヶ月で別れた(交際期間は計八ヶ月)。
私は引きずりまくって、その後何年も夢にみたりしていた。
まあ二十歳を過ぎたくらいから落ち着いたんだけど、ある時アメリカの友人からメールがあった。
友「トム(仮名)のことでショックなニュースがあるんだけど」
私「どうしたの?」
友「あいつ、ゲイになったの!友だちがバーであいつに会ってね、連れの男の子のこと指して『僕のボーイフレンド』って言ったって!!!」
その一年くらい前に一ヶ月留学先に里帰り(?)したことがあって、「トムは君と別れてからおかしくなった」「卒業パーティに変な女を連れてきてた」「今は麻薬までやるんだよ」
とかなんとか色んな人から聞いてた。
それでもがんばって再会を果たしたら昔の彼と変わったようには思えなくて、「夢(彼の夢は教師だった)を叶えるためにもクスリだけはやめてね。私はまだあなたのことを愛してるの」
とだけ伝えたのだった。
彼がゲイになったこと自体は、彼が幸せなら別にそれでいい。
ただ、彼が変わったのは少なからず私に原因があると思う。
私も今23で、何人もの人と付き合ったけど、彼以上に好きになれる人にはまだ出会えてない。
だからなんとなく胸のすくような思いもする。性格悪いなあと自分でも思う。

598 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/30(水) 10:44:16.53 id:W8gORcFP
カモフラージュではなかったはず。
少なくとも私の前にひとり、私の後に二人は女の子と付き合ってるから。
そしてプラトニックに終止符を打とうとしたこともあったけど、私の立場(交換留学生は制約が厳しい)とかあって挫折した。
まあ生来バイだったのはあり得るけど。