Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ハッピーハロウィン 仮装画像まとめ2013

オイドンも先週末にハロウィンのパレードに参加。気持ち悪いゾンビコスプレで、幼い子供たちを泣かしてきました。いやー子供を脅かすのは大変楽しいですね。てなわけで、imgurに投稿されたハロウィン関連の画像まとめです。
頭に刺さっています(画像)
アイアン・オー・ランタン(画像)
胸に刺さった(※ただし巨乳に限る)(画像)
ジャック・スケリント(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)のメイク方法(画像)これは凄い
ビートルジュースとシザーハンズ(画像)
Happy Halloween ladies!(画像)
あのアニメ(画像)
悪魔かぼちゃ(画像)
手術中です(画像)
私の愛しいもの(画像)
ドッジボール(画像)いいね
プラスチックドレス(画像)
ハングオーバーのふたり(画像)本物?
ゾンビ赤ちゃん(画像)
Bud Light Year(画像)
パルプフィクションの殺し屋(画像)
Iron Chef America(画像)
フィフス・エレメント(画像)
ダークナイトのジョーカー(画像)
ゴッホ(画像)
ナポレオン・ダイナマイトの兄貴(画像)
(画像)
大火傷(画像)
俺の両親がヒュー・ヘフナーとその妻クリスタル・ハリスのハロウィン仮装を仮装した(画像)→この記事を読めばよくわかります。
モトローラ-の携帯(GIF動画)
プリンセスハルク(画像)
シャイニングの姉妹(画像)これはねーだろ
マイリーのPV(画像)その発想はなかった。
アバターの彼女(画像)
ブギーマン(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)(画像)
パルプフィクションのボスの女(画像)
いろいろ(画像)
レミー(画像)