Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロシアン一口餃子

何がでるのか楽しみだね
・嫁のメシがまずい203皿目

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/29(火) 12:26:02.96
弁当のおかずに揚げ餃子
巾着型に小さく一口サイズ
挽肉にニラと刻みニンニクと人参椎茸
そしてチョコレートというかカラフルなm&mがそのまま2個入ってる
チーズが入ってたりウズラの卵が入ってたり
梅干し1個にプチトマトにハイチュウにグミキャンディ
ご飯とレタスの上に揚げ餃子12個だけで驚いたが
食べやすいように全部一口サイズで包んでくれたんだね
すごい手間がかかってて驚いたよ
同僚に1〜2個交換でコンビニ弁当の卵焼きと交換して貰ったのが救いだったが
何が入っていたか知らないが同僚は口にして速便所に吐きに行ったわけで
あいつ二度と俺の弁当を「羨ましいですね愛妻弁当」とか言わないだろな