Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

捨てられたダンボール

こりゃびっくりですわ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 104度目

449 :おさかなくわえた名無しさん:2013/10/28(月) 16:54:37.67 id:mAKsVtzV
OL時代、自転車で通勤途中のこと。
前の方を何台もの自転車が走ってるんだけど、その先の道端に段ボールが捨ててあった。
そして前を行く自転車の人たちが、走りながら覗き込んではフラフラになって去っていく。
その様子を見て、後を走る自転車もなんだろう?と覗き込む感じに見えた。
で、私もその段ボールの中に何が入ってるのか気になってしまって
怖いもの見たさで覗き込んだら、そこには何かの図鑑?資料本?みたいな分厚いしっかりした本が
開いたままで入ってたんだけど、そのページ一杯の写真がドアップの女性器だった。
おぁぁおおうううぅぅぅ!!となって私もフラフラになってしまった。
その日一日、女性器のアップが目に焼き付いて気持ち悪かった。