Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

社畜日記リターンズ

今回は出血大サービスで、なんと1ヵ月に2つものデスマーチを付けてくれました。最初のに比べればまだ軽いとはいえ、地獄が待っているんだな~と思うとゲッソリ。
と、いうわけで本日は会社で泊まって作業。日付が変わったころに、夕食をとり、そのまま漫画喫茶にいってシャワーを浴び、会社に戻る。前回の泊りではなかった雨。せっかくキレイな体になっても、足元が汚れてしまう。
夜の街を徘徊している、マッサージ勧誘の中国人女性、バーや居酒屋の客引き、泥酔して道に倒れている酔っ払い、飲み会で盛り上がった大学生軍団がおらず、濡れたアスファルトが街灯の光を反射させているだけだった。