Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供を押しつけてくるコトメ2

これはひどい。
・小姑むかつく90コトメ

60 :名無しさん@HOME:2013/09/11(水) 21:49:45.54 0
コトメが休日に仕事休まないで、子供が保育園に行く平日休む
コトメ旦那が趣味で家に居ない時も休まないから、トメに子供三人の面倒を押付けるんだけど
トメは我が家ありきでそれを引き受けて、うちの旦那がそれ引き受けるから
結局私が一日潰されることになる
今度の日曜日、また旦那が引き受けてきた
旦那は自分の用事で一日いない
私も用があるから朝からいないよと言ってやったw
困ってたけど知らなーいもう大分愛情も目減りしてる
今まで誰からも「ごめんね。よろしくお願いします。」と言われたこと無いし
親切心でやってあげてたけど、急に馬鹿馬鹿しくなった
今はもう調子に乗りやがってと言う気持ちしかない
吐き捨てごめん

64 :60:2013/09/11(水) 22:19:55.60 0
乙レスありがとう涙でそうw
旦那はシスコンと言うよりマザコン
「いつまでも母ちゃんに甘えやがって!姉貴め!」と言う感じ
我ながら奴隷乙なんだが、今まで鈍感でいようとしてたのかも
馬鹿なんだけど本気で親切心だったんだ
旦那と愛情磨り減り踏まえ、しつこく話してみるありがとう

75 :60:2013/09/12(木) 00:01:38.22 0
たくさんレスありがとう
トメコトメは、私が一人で子供見てること知ってる
そういう頼みごとは、私に直接言い辛いから旦那経由して来るんだ
旦那も一応言い辛そうで、二日くらい寝かして言ってくることが多い
そういう時の二日間は態度がおかしいから
と言うか、引き受けたトメが一人で面倒見るのが筋だと今さら気付いたのでそう言ってみる
それトメに言うのが嫌なら、旦那が見ればいいんだし用事?シラネ
しかし家族旅行とか鼠園とか行く時は休日休むんだよねコトメ
ムカつくから、日曜日はほんとに朝からどっか出かけます
土曜は保育園開いてるから、日曜バイト考えてみるwありがとう

95 :60:2013/09/12(木) 14:44:13.01 0
さっきトメから電話があった
旦那が何か言ったんだろうけど「ごめんねー日曜よろしくお願いしますね」だって
あれー日曜朝からバイト入れちゃいましたー(うそ)旦那君に聞いてません?
と返したら、「それは聞いてるけど・・・どうしてもダメ?」チラチラ感満載
仕事は仕事ですからキリッそれはお姉さんも同じですよねキリッだから無理ですwww
と言ったら「じゃ、そっちの孫ちゃん日曜どう?」だってさ
うちの子二人とも中学なんだけどそれ充てにするとか何言ってんの
いやー大会近いから部活ですねーハナホジ「ああぁぁそおうぅぅ」って感じで電話切れた
コトメはシフト制の仕事で平日定休じゃないんだ
実は今回のコトメ旦那の趣味の用事は5月から決まってたんだって
丸一日自分の子供と過ごしたくないから、休まないんだろうね
末っ子なんてまだ一歳児なのにさ
それが一番腹立つし、子供盾にして他人の善意に集るなんて卑怯だ
ここで吐き出して良かったよ
今回はほんとなんかムカついてたから、スッキリしたし整理できた
ありがとね

106 :60:2013/09/12(木) 17:29:47.77 0
ATMwwwそこまで考えてなかった
性能的にはそこまで悪くないと思われ比べたこと無いから分からんが
子供の面倒を見たくないコトメと、孫の面倒を死ぬほど見たくないトメ
やっぱり親子なのねと思わずにいられない
子供産まないと半人前が持論のトメに、コトメが従った感じだが正直気持ち悪い
旦那は何かあれから考え込んでることが多い
基本詐取子だからなー本人気付いてないけど
これ以上はスレチだからななしに戻ります
ありがとねー

246 :60:2013/09/16(月) 14:34:51.98 0
今日は午前中頭痛で寝込んでた
ごめん出かけるので簡単に
土曜の夕方職場で問題が発生したので、結局昨日早朝から会社で仕事してた
一段落した昼頃、旦那から「コトメコ真ん中が、鼻血が止まらん」というメールが
結局、コトメ宅で旦那とトメがコトメコの面倒を見ていたらしい
私の職場からコトメの家が割と近いので行ってみたら、激しく咳き込むコトメコズ
真ん中だけじゃなかったから、感染症を疑って迷わず旦那の車でコトメの職場に連れて行った
コトメは看護師で、総合病院の小児科病棟勤務
コトメコ三人を連れて行ったら、コトメポカーンだったけど
「いつからこの子達は咳があった?検査してもらえ」
と言うだけ言って私は帰ってきたマジでムカムカした
病院には旦那とトメが残った
検査結果は休み明けだけど、やはり某感染症の疑いがあるとのこと
旦那の話では胸の写真を撮って肺炎と診断されたらしい
コトメコズは入院そこまで放っておけるってすごいわ呆れる
馬鹿だコトメコズの周りの大人が馬鹿すぎて涙出た
しかしコトメ見てうれしそうにしてたコトメコズが不憫でならん
旦那は落ち込んでいたけど、今日も病院に行ったのか知らんが今はいない
書き捨てゴメン

270 :60:2013/09/17(火) 08:48:34.72 0
おはようレスありがとう
あれからコトメは自分の勤務する病院にコトメコズが入院となり
未就学児だから、親の付き添いが絶対らしいので泊まりで付き添うみたい
コトメから直接電話があって、コトメコズ合併症の恐れもあるらしく泣きながら謝ってたが許さない
子供は責任持って自力で育てろ子が死んで後悔しても知らん私は死んだ物と思えと何度も言ったw
コトメ旦那は、昨日遅くまで連絡が付かなかったらしく(無断外泊?)
うちの旦那も探し回ってたみたいでかなり憔悴していた
スレ違いになるが、コトメ旦那は天涯孤独の身の上で家庭に対して
情が薄いみたいなんだよねよく知らんけど
何かここに書き込んで勇気貰ったw
みんなありがとう
仕事いってきます