Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

パパが強盗でご来店

これはひどい。
・今までにあった最大の修羅場 £93

106 :ヴェコのとっちゃん ◆Veko//B52tqC :2013/09/12(木) 21:56:08.18 0
流を読まずに投下。何処に書こうか迷ったけど、個人的に最大の修羅場なのでここに。
大学生時代にバイト先のコンビニに父が銀行強盗として乗り込んできた時が最大の修羅場。
現行犯で取り押さえられたけど、「おい!○○(俺)、なんとかしろ!」って叫んでた。
もちろんどうにもできないのでそのままお持ち帰り。
後から聞いた話だと「○○(俺)が働いてる店だから捕まっても許してもらえると思った」だと。
なんで「大嫌いな義母に似てる」って理由で暴力暴言を振るったり、俺の貯金に勝手に手を出して使い込んだ挙句に「俺の金が無いから大学諦めて働け!」って言ってきた奴を俺が助けると思うんだよ。
「絶対に俺の居場所教えるな」って念を押したのに父の「謝りたいから」って言葉にコロッと騙されてホイホイ教えた母も許さない。
俺が父にどんな目に遭ったかよく知ってるはずだったのに。
家を出る時に「せめて私との繋がりだけは持っておいて」って泣き落としに引っ掛かって連絡先を教えていた俺も馬鹿だけどさ。
その件でバイトもクビになるし大学の方でも色々揉めたけど、結果的に実家と完全に距離置くきっかけになったから良しとしたいところ。
さっき近所のコンビニに強盗が入って、それで思い出したのでカキコ。