Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

助手席のガラスが割れた

ガラスは意外と簡単に割れるからな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 100度目

409 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/01(日) 16:51:13.70 id:Cfbp3wgu
職場の新入り歓迎会の帰り。
私は新入りで同じく新入りの男性とゲーム話で盛り上がって意気投合した。
そんでその人と家が近かったので車で送ってもらう事に。
近所まで着いて車ん中でお礼言ってるとタッタッタと外から足音が。
・・・ん?と思った瞬間、助手席のサイドガラスがグアシャああと割られた。
割ったのは外に居る女性で、めっちゃ無表情でこっち見てる。
ビビってパ二クル私。すると運転席から同僚が
「何してんのお前!?」と割った女性に叫んだ。
「は?何してんのはこっちの台詞。浮気かよ」と女性。
その会話でああ、奥さんかーと納得した。
2人の言い合いの間に挟まれながら、「車のサイドガラスって意外と簡単に割れるんだなー」とか考えてた。
破片も飛び散らなかった。そうゆう作りなんかな?
夫婦の勘違いはちゃんと晴れたみたいで良かった。
修理代出せとか言われたらどうしようかと恐かったがww
男性に聞いたら奥さんは元レディースで喧嘩慣れした方なんだそうです。