Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

幼女爆弾

社会的に簡単に抹殺できるね。
・【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない113【玄関放置】

707 :名無しの心子知らず:2013/08/24(土) 07:38:09.81 ID:Wm8ETptI
隣の家の放置女児がはげしくウザイ。
よその家の庭に勝手に入って、ベンチやデッキでくつろぐし
買い物帰りに出会えば「何買ったの?見せて見せて〜」と袋の中を漁り出す。
プールしてるところにも勝手に入ってくるし、友達同士でBQやってる一家にも突入。
「○○のどかわいた〜」「お菓子は?」はとりあえずいる人みんなに言う。
「家の中見せて」(←既に玄関や窓を開けて半身入りつつ)も。
何この自由な子?と最初は戸惑いつつ、ご近所のママさん達もやんわり静止してたが
今はみんな野良猫を追い払うような気持ちしか持てない。
そうなると今度は旦那さん達の方に擦り寄っていくようになった。
パパが一人で自分の子供たちを見てると必ず出てきて
「○○もそれで遊びたいな〜」「○○自転車乗りたいな〜」「虫除け○○にもかけて〜」など
自分で子供の方に「かして」とは言わずに、パパの方へ甘えた声でまとわりつく。
それで、借りた物は遠慮なしにガンガン使って、返さないし傷つけたり壊したり。
つか、自分の自転車持ってるし、虫除けも家でしてこればいいじゃん。
(ママさん達はこれが言えるが、パパ達は女の子相手だとキツイ事が言えないらしい)
そのうち調子に乗ってきたのか「抱っこして〜」「おんぶおんぶ〜」も言うように。
こういうのって愛情不足なのかね?
親は至って普通の人で、会えば挨拶もするんだけど
でも子供を遊ばせてる時は絶対外に出てこない。
見てないから、自分の子がどれだけ厚かましくて迷惑かけてるのかも知らない様子。
動画撮ってポストに入れてやりたい。

711 :名無しの心子知らず:2013/08/24(土) 10:34:12.59 ID:2J+DfAeW
それ気を付けないと相手の親に、セクハラとかで訴えられるよ。
近所によその子も一緒に遊んであげる若いお父さんがいたのでけど
近くのアパートに越して来た母子家庭の子がそのお父さんにべったりで
身体によじ登ったり抱っこして貰いたがって縋り付いていた。
たまに間違えたのか「パパ」とか呼びかけていた。
そのお父さんが夜勤が明けて帰って来るのを、その家の玄関前の階段で座って
待っているようになったら、その子の母親が児童相談所に相談に行ったとかで
児童相談所の担当が聞き込みに来たよ。結局周りの人の証言で大事にならなかったけど
その若いお父さん懲りちゃって、自分の実家に同居するって家族連れて家を売りに
出して引っ越したよ。