Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

軽トラにはねられた

ひぃぃぃ
※ショッキングな描写があります
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目

245 :おさかなくわえた名無しさん:2013/08/10(土) 19:16:26.31 id:kw5h+izc
今まで生きてきて凄く衝撃だった事と言えば、10年ぐらい前のこと。
当時、原付で通勤してたんだけど
ある日、一時停止を無視した軽トラが路地から飛び出してきて
ポ〜ンと跳ね飛ばされた。
そのあと身体をあちこちにぶつけながら
ゴロゴロゴロゴロ〜ってアスファルトの上を転がって
止まった・・・と思ったら左の太腿が熱〜くなった。
なんかずいぶん変なポーズ取ってるな〜
パンツ見えちゃうとか、頭はすごく冷めてて
その熱くなってる太腿を見たら
誰かがつぶつぶコーンスープをぶっかけてやがった。
誰だよ〜失礼な〜・・・と思ったところで意識が途切れた。
目が覚めたら病院だった。
太腿にはカッチカチに包帯が巻かれていた。
あんなに熱かったから勝手に火傷だと思ってて
点滴の交換にきた婦長さんに「すみません、火傷の痕って残りますか?」って聞いたら
「へ?火傷??」って変な顔するから、「いやあの・・・太腿に誰かが熱〜いコーンスープかけて・・・」って言ったら
「太腿はざっくり切ってましたけど、キレイに縫ってくれてますよ^^」と。
「だってつぶつぶのコーンが・・・」って言ったら婦長さん爆笑。
「あーーーーーはいはい、あれは脂肪だがねwwww」
ざっくり切れた太腿から覗いていた私の脂肪だった模様・・・
あれ以来、つぶつぶコーンスープが飲めんのですよ_| ̄|○