Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

大家族幻想コトメ

その後の報告がまだない…
・小姑むかつく88コトメ

393 :名無しさん@HOME:2013/08/02(金) 16:33:38.59 0
私も義実家と同居してます。でも二世帯で外部階段が付いているので
義両親が庭にいなきゃほぼ顔を合わさないんです。
それなのに既婚コトメが子連れで帰省した途端コトメが一緒にご飯食べろ
一緒に居ろ攻撃でうんざり。義両親もコトメがいると強気だし。
コトメは同居どころか旦那さんの実家ははるか遠くの海外。
コトメが義両親に会ったのは結婚式の時とあちらから子供をみに来たたった二回。
それなのに大家族幻想でもあるのか、嫁さんはいつも一階にいて
義両親の世話をして当たり前とばかりに呼びつける。
戻ろうとするとコトメ子まで押し付ける。
「ダブルの子はかわいいでしょ?ちょっと連れ歩いてもいいのよ。
自慢してもいいからね。」だとよ。
あんたの親なんだから親孝行はあんたがやれって思うよ。親孝行に他人を使うな。
明日からお盆までまた帰省してくるんだって。今日聞いたよ。
一度前もってコトメ帰省の予定を聞いた私が実家に同じ時期に帰省して
会わなかったことから、絶対に前の日しか言わなくなった。
「明日は焼肉がいいんだってお願いね。」朝義母にそう言われた。
一度だって食品指定して買わせてコトメと義両親とも支払ったことない。
その上この家のローンを旦那と私の稼ぎで支払っている。
なんでコトメにでかい顔されなきゃいけないんだ。
で今自分の実家です。朝聞いて会社に行って半休とって来た。
会社に二時間かかるようになるけど、コトメにこき使われるよりましだ!!!
旦那には説明した長文メールを送った。仕事中は見られないから
連絡は夕方だろう。さあ旦那はどう出る!最悪離婚でいいよ。